2012年12月28日

近所のお友達と遊びました

今日は午前中雨が降っていたので、家の中で退屈していた娘でした・・・

でもお昼近くなって急に晴れ間が出て来て、雨も止んだのでお昼を食べてから庭に出ました。

丁度前の家のお友達が買い物から帰って来た所だったので、一緒に遊んで貰う事にしました。

うちはまだ一人っ子なので、家に居ても私と二人の時間が多いので、どうしても飽きてしまいます。

でも、近所に一緒に遊べるお友達が居るので、本当に助かっています。

お友達は小学1年生と年中さんの男の子なので、年は違うのですが、近所の子ってなかなか同い年の子は居ないですよね。

娘は男の子に負けない位元気で活発なので、男の子と遊ぶのが好きなようです。

午後は夕方までずっと遊んで貰えたので、遊び疲れたのか夕飯直前に寝てしまいました。

明日は遊べないので、また月曜日から少しでも遊べる時間が増えるといいのですが・・・
posted by mason8 at 11:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。