2012年09月12日

顔が小さいだけで、若く良いスタイルに見える

顔が小さい女性って凄く羨ましいです。

顔が小さいと、とてもスタイルが良く見えますし、足が長く見えます。

ですから、可愛らしいファッションがとても似合うのです。

短いスカートやキュロットを履くととてもキュートです。

それに、若く見えます。

童顔に見えるので、何歳になっても若く見えるのが羨ましいのです。

今風の化粧からファッションも合いますし、都会的で良いなと思います。

そういったモデルや女優を見ると、自分もなりたいなと思うのです。
posted by mason8 at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

