2012年08月21日

ショートボブに変身しました

ずっと長い黒髪が自慢の私でした。

しかしわたしももう45歳です。長い髪だと不潔に見られる場合もあります。

白髪もそろそろ目立ち始めました。ですから思い切って先日髪を切ってきました。

今流行のショートボブです。前下がりボブって言ったほうがいいかな。
ショートでも女性らしくてお手入れも簡単で満足しています。

腰まで髪があったのでなんだか、スースーしますがおしゃれの幅も広がりました。
この秋はいろんなファッションに挑戦したいですね。
posted by mason8 at 10:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。